マロンの成長期

アニメや本、ムキムキなどについて書いていきます

ステッパー買おうかな

最近よく運動不足を感じています。

 

本を読んだりパソコンを使ったりしていて椅子や床に座って作業をしています。

するとどうしても1日の運動量が減ってしますのでどうしたものかなと考えてみた結果ステッパーがいいのではないかなと考えるようになりました。

 

調べてみてきになったのが

・連続使用時間

・価格

・使う筋肉

・音

 

 調べて見ると連続使用時間って結構短いのが多いんですね。

20分くらいのものが多いんです。

できれば長く使いたいので探したら1時間くらいのもあったのでそっちで買おうかな

レビューを見ていると20分続けるのも大変みたいですが、せっかくなら長くできるものの方が安心できますからね

価格もあまり変わらないですし。

 

価格は連続使用時間が長いもので7万というものがありました。流石に高いすぎるので1万くらい良さげかな

 

他にも物によって鍛えられる筋肉が違うんですが、とりあえず座らないということを第一に考えればいいと思ってるのでこだわらずに行きます。

 

音は指定時間を超えたり、1年くらい使うと少し大きくなる傾向があるみたいでした。

これは使って見ないとわからないので安心できそうなところが作っているのでやるしかなさそう。

それでダメならもうしょうがない笑

 

こんな感じで探して見ましょうかね

 

では