マロンの成長期

アニメや本、ムキムキなどについて書いていきます

ゴルフ始めました!

 

ゴルフ始めました!

 

理由は先輩にゴルフ始めると仕事にいいよと言われたからです←単純笑

 

確かに始めたと行ったら、話したこともない先輩にいきなりゴルフは誘われました!

効果抜群ですね笑

 

ただ問題だったのは自分のコミュニケーション能力の低さ💦

話を振られてもなんと返せばいいか分からず

はい、そうですね、面白いですくらいしか返せなくて、、

 

ゴルフよりも会話の練習が先でした笑

 

それが5月くらいでそれ以降ゴルフはいちども誘われていません。

そのため、コツコツ練習する時間があり、7番アイアンの飛距離が

120→180ヤードまで伸びました笑

 

先生にもすごい飛びますねーなんて言われて喜んでいたら衝撃の事実を知りました

 

それは

うまくなったからではなくゴルフクラブを変えたからでした

最新のグラブを使うと180ほど飛びますが、古いアイアンを使うと140飛ばすのがやっとです

 

最新技術ってすごいですね!

 

今はレッスン教室でクラブを変えてやってますが、

頑張って最新のものを買います笑