マロンの成長期

アニメや本、ムキムキなどについて書いていきます

私に天使が舞い降りた!6話 みゃー姉に友だちはいないぞ

私に天使が舞い降りた!6話 みゃー姉に友だちはいないぞ

 

 

今回はみやこが大学生だということが発覚します

 

はなちゃんどころか妹のひなたも知りませんでした

ちなみにみやこが大学に行くと言った時本気で嘘だと思ってました笑

 

そして新しい登場人物がいます

松本香子です

 

この松本がみやこのの友達だと言いますが(本人は本当にそう思ってます)

みやこは友達だと思っていませんでしたし

ひなたはみやこの友達なんかいるはずないと思っており完全に松本を危険人物認定していました

 

この松本とはざっくりいうとみやこのストーカー

 

この人がわかりやすいストーカーをしていてみやこが少し困るんですが

その姿が花ちゃんに対するみやことかぶるというのがなんとも言えない笑

 

みやこも自覚はあるようで花ちゃんの気持ちを理解するのでした

 

ただ松本はただみやこ愛が強いだけで悪い人ではないので少しずつ心を開いていくんでしょう笑

 

 

次回も楽しみにします