マロンの成長期

アニメや本、ムキムキなどについて書いていきます

私に天使が舞い降りた!4話 ちょっとお話よろしいですか?

私に天使が舞い降りた!4話 ちょっとお話よろしいですか?

 

 

 

今回は水着回

 

もちろん海にはいきません

 

自宅で簡易のプールを作り3人プラスみやこで遊びます

 

みやこはスクール水着は好きではなようで花ちゃんのですら写真はとらないみたい

 

 

 

 

そのあとは学校の宿題

 

ひなたはみやこの生首を粘土で作っていました

そして意外と完成度が高い

 

ちなみにこの時発覚した事実でいろいろひなたが教室でみやこを褒めたせいで

みやこがクラスの憧れの人になってました笑

 

花ちゃんは小さなキーホルダー型のひげろうに挑戦

 

全くかわいくならないという笑

 

二人が帰ったあと玄関にみやこの生首が飾られていました、、、

 

 

 

そして今度は浴衣で夏祭り

花ちゃんが浴衣で参加するということでみやこも参加

 

この機を逃すまいと写真を隠れながら撮っていると警察が登場し、

盗撮魔扱いになりました

 

女の人でもやっぱりダメですね

 

その後みやこは号泣していると花ちゃんに詰められ屋台ををおごらされることになりましたと

 

ある種罰金刑という形です