マロンの成長期

アニメや本、ムキムキなどについて書いていきます

私に天使が舞い降りた!5話  いいから私にまかせなさい!

私に天使が舞い降りた!5話  いいから私にまかせなさい!

 

料理回

いつもの3人にかのんとこよりでクッキー作り

 

案の定みんなかのんを頼ります

 

こよりも頑張ろうとしますがうまくいかず

はなちゃんにお菓子ずくりの邪魔をしないでと怒られる始末

 

困ったら子よりの後ろからかのんが耳内を相手作業を進めていきますが

すぐみんなかのんに聞き始めます

 

最終的に仲直りして次へ

 

なんと今度はみやこの評判を聞きつけたかのんとひよりが家に来ることになります

危険を察知したノアが先に家につき事情を説明

 

ノアは意外としっかりしてますね

ツッコミもボケも出来てもう欠かせないです

 

結局みやこは二人に本当のことを打ち明けてまた号泣

この時のかのんがとても小学生には見えない完璧さ

それに比べてひよりはちょっとずれている笑

 

このあとみんなでコスプレします

ひよりはノリノリでした

 

みやこがコスプレをさせるためにかのんに近づくとそっと後ずさりするのでした

 

次の話はこよりがかのんを縛ります

 

そうすれば自分をたよってくれるからと

 

あぶない笑

 

この話は意外と良い話でかのんがひよりを頼る理由がわかります

一見かのんがいつも助けているように見えますが本当に困ったときはいともひよりが助けてくれることに感謝していました