マロンの成長期

アニメや本、ムキムキなどについて書いていきます

わたしに天使が舞い降りた! 第2話「サイキョーにカワイイ」ノアがすごくいい!

2話「サイキョーにカワイイ」​

 

花ちゃんに続いて、ひなたが新たに連れて帰って来た友達はなんと、

隣の家に引っ越して来た女の子、ノアちゃんでした!

自分の恥ずかしい姿を見られた子が再び目の前に現れ、

動揺を隠しきれないみやこは、

握られている弱みを内緒にしておいてもらう為、

ノアちゃんの言うことを何でも聞くことになるのですが……

 

 

前回からの続き

コスプレを目撃させたことで干物女状態でスタート

それでも花ちゃんの登場でテンション回復

そしてキャラ登場でまたテンションダウン

そうです。最後に登場した金髪幼女のあちゃんの登場です

 

いつノアちゃんにコスプレのことを暴露されるかヒヤヒヤするが

内緒にしてくれるみたい

ただ、なんでもいうこと聞くという条件で

 

 




そして始まったのが撮影会

初めはノアをとりますが花ちゃんになった瞬間みやこがモードチェンジ

ノアの時と明らかに違うため、

ノアは自分のことを可愛くないのではないかとショックを受けます

 






しかしひなたにノアの方が可愛かたと言われすぐに自信を取り戻します

もうなんていうかちょろいですね

 

この自信からコスプレ大会を企画






はなちゃんはめんどくさく感じたのでしょう

耳打ちして二人でノアを褒めて勝負を無くそうとします

まあ、コスプレ大会は結局やるんですがね

 

そのあとはかくれんぼをやりますが隠れている間に

鬼役のノアは同じ曲を2曲歌ったり

みやこは花と一緒に隠れてドキドキに耐えられずふすまに穴を開けたり

と目白押しの展開

 

今回見て思ったのは毎回コスプレをしてみやこが写真を撮るということ

きっと作画は色々な服を書くことになるので大変だろうなと感じました

それでも毎回かわいいので楽しみが膨らみます

顔の表情も豊かで本当にすごい

遠くから見る描写だと明らかに崩れることがありますが

私に天使が舞い降りたに関しては1度もないので今後も安心して見れます

それではここら辺で

では