マロンの成長期

アニメや本、ムキムキなどについて書いていきます

超筋トレが最強のソリューションである

超筋トレが最強のソリューションである


本書ではTestosteroneと久保孝史氏による対話形式で進み​

あるゆることを筋トレと結びつけ筋トレを称賛している

 

​モテる​ことも​

​健康​になることも​

​メンタル​も​

全て筋トレによって改善することができると主張している


 

またそれは冗談ではなく海外の論文などから化学的裏付けが存在しているのだ



著者は筋トレをすることでモテると主張している

そして本人は筋トレでムキムキというが
恋愛の話になると話をそらすというところがある笑

しかしこれはきっと冗談で本当はモテモテに違いない




本書の中で最も気に入った名言は

「上司も取引先もいざとなれば力ずくで葬れると思うと心に余裕が生まれ落ち着いた対応ができる」

 

これは本当にそうなのだろうと思う

いつかムキムキになりこういう考えになりたい