マロンの成長期

アニメや本、ムキムキなどについて書いていきます

ムキムキ化計画2 第1週の結果発表

 

ありがとうございます

マロンです

 

 

ムキムキ化計画が始動してから1週間が経過したので

その結果を紹介していきます

 

 

 

食事の基礎メニューは

鳥もも皮付き 300g

卵        5個

これにプラスして野菜などを食べて

1日の目標カロリー

1271.6カロリーを取るというものでした

 

 

体重は朝シャワーを浴びた後には計っています

 

 

では

 

早速結果

127日~22

スクリーンショット 2019-02-02 23.25.14.png

 

 

スクリーンショット 2019-02-02 23.24.41.png

スクリーンショット 2019-02-02 23.24.59.png

 

 

1週間

 

体重

57.8→56.5           

1.3キロ減

 

体脂肪率

16.7→15.8  

0.9%

 

胸囲 

84 

変化なし

 

エスト 

78→76 

cm

 

 

 

結構順調ではないでしょうか

 

 

途中から体重が増えたのは

30日の昼にいつものメニューにプラスして

カツカレー(900キロカロリー)を

食べてしまったからです(体重は朝は計っているので31日に増えています)

 

 

ただその後は忠実にやったつもりだったんですが

思うように減っていません

 

 

考えられるのは

1、カロリー計算を間違っていて必要以上にとっている

2、体が体重を落とさないように省エネモードになっている

 

 

 

この短期間で省エネモードはない気がするので多分カロリー計算です

ここをもう一度しっかりやってみて来週どうなるかによってまた検討します

 

 

後なぜかチョコを食べたら舌に大きめの血豆ができました

当分そういった嗜好品はやめときます笑

 

 

筋トレも1週間のうち3回やっております

https://www.youtube.com/watch?v=WndOChZSjTk

腕立てですが15回はなんとか動画についていけるんですが

次の30秒高速 10秒休憩 20秒高速 が全くついていけません

 

文字どうり悲鳴をあげながらなんとかやっている状況です

 

 

なんとか胸囲が大きくなってくれたらと思いながら来週も頑張っていきます!!

 

では