マロンの成長期

アニメや本、ムキムキなどについて書いていきます

五等分の花嫁 第1話

第一話
家が貧乏な高校二年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師のアルバイトの話が舞い込む。ところがその教え子は最悪な出会いを果たした同じクラスの転入生、中野五月だった!何とか五月のご機嫌を取ろうと近づく風太郎だが、行く先々に現れる四人の女の子たちに振り回されてしまう。どうにか五月のもとまで辿りついた風太郎だったが…


第一話を見て思ったのは一体将来の花嫁は誰なんだろーというところですね
ちなみに将来の花嫁の髪色はこんな感じ





原作だと全員同じ髪色のようですが、

 

アニメだと区別するために全員違う色してますよね





髪色だと五月に近いような気がするんですが、光の当たり方で三玖と二乃もありえそう
考えても髪を染めたとなったら関係なくなりますし、顔は5つ子で同じなので
結局は考えてもわからないというのが答えかなと笑

原作はまだ続いているので今後の展開に期待ですね!